IMG_0643

韓国は国家として異常と言わざるを得ない国です。

別に差別するつもりはありませんが、異常な国である事は事実です。

事実はキチンと認識するべきです。

日本に対する異常なまでの反日がもはや恥ずかしい域にまで達している惨めな国なのです。

国民はファンタジーとも言える歴史教育により洗脳され、陰湿でウザったい反日思想を剥き出してきます。

韓国の政治家は国民の不満を逸らすために馬鹿げた反日パフォーマンスにより人気取りをし、洗脳された韓国人はより一層反日を深めていく構図が出来上がっています。

こんなファンタジーによる反日社会を持つ韓国と友好を築く事は出来ないし、する必要ないと感じます💢

また韓国の異常性が発揮
2018年10月11日に行われた韓国南部・済州(チェジュ)島での国際観艦式で韓国軍の艦艇が李舜臣将軍という韓国では数少ない英雄らしき人物が使ったものと同じデザインの旗を掲げました🚩

李舜臣将軍は豊臣秀吉の朝鮮侵略で豊臣軍を破った朝鮮の英雄だそうです🤮

そんな英雄の旗を国際観艦式で韓国は堂々と掲げました。

この国際観艦式は日本は参加を辞退しています

理由は韓国から自国の国旗のみを掲げるように要請を受けたからです。

つまり旭日旗を掲げるなと要請されたからです

IMG_0644

日本政府は韓国の要請が受けれないとして観艦式の参加を辞退しました。

洗脳韓国人の旭日旗に対する異常な拒否反応…本当にウザいですね。

韓国側から国旗以外を掲げるなと要請したにも関わらず、自身は訳の分からない旗を掲げる。

こんなふざけた国と友好関係など築く必要はないのです。

別に私は愛国心強い訳ではありません。

しかし、そもそも嫌ってくる人と仲良くなれますか?


IMG_0459